★XY発売カウントダウン★

プロフィール

ウインディLv1

Author:ウインディLv1
ポケモンの育成や調整~サブウェイ攻略・フリーのパーティー・ポケモンの最新情報など

カウンター

最新記事

カテゴリー

最新コメント

検索フォーム

ポケモン・DSブログ

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ DS全般・攻略ブログ ゲーム全般・攻略ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


エナメルの書置き

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

二足歩行ウインディのポケモンブログ
ポケモンの育成や調整~サブウェイ攻略・パーティー紹介など

クリスマスカップ開催
12月21日~24日の期間にクリスマスカップが開催。
ルールはダブルバトル。

エントリーは14日から20日の期間。※BW2のみ参加可能
クリスマスカップに参加して、勝敗のつく試合を1試合することで
イバンの実」が貰える。

結果発表が1月8日以降なので、
イバンの実をゲットできるのは来年。

ペラップを除く全てのポケモンが使用可能


ダブルバトル殆どやったことないから
イバンの実目的で参加予定。

パーティーは未定。
使いたい候補は伝説とか組み合わせ関係なく
ボルトロス・バンギラス・クレセリア・メタグロス・カポエラー
なんとなくモロバレルも使いたい。シングルの使いまわしで。(モロバレル調整はこちら)

トリル用にブルンゲルと組ませるとシャンデラ重い→ギャラドスも欲しい
→ブルンと被るのでやっぱりマンダ。
マンダの場合飛行技入れられるのが魅力。めざ飛が使えるのかは不明。

トリルじゃなくスカーフブルンゲルで散ってみたい気もする。


あと忘れてたけどウインディも入れたい。
威嚇があるだけ使えなくもないかな
日本晴れを入れて夕日くらい見られるはず。

ケッキング

クリスマスはポケモンに決定←イイね!
ウインディパーティー案募集中




トップ記事へ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://windiesan.blog.fc2.com/tb.php/28-52338e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

