★XY発売カウントダウン★

プロフィール

ウインディLv1

Author:ウインディLv1
ポケモンの育成や調整~サブウェイ攻略・フリーのパーティー・ポケモンの最新情報など

カウンター

最新記事

カテゴリー

最新コメント

検索フォーム

ポケモン・DSブログ

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ DS全般・攻略ブログ ゲーム全般・攻略ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


エナメルの書置き

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

二足歩行ウインディのポケモンブログ
ポケモンの育成や調整~サブウェイ攻略・パーティー紹介など
スポンサーサイト

「キミが決める!映画前売券ポケモン投票」の結果発表!!
先日行われた「キミが決める!映画前売券ポケモン投票」の
結果が発表されました。

投票で1位になったのは…

 ダークライ

ダークライでした。
4月19日から発売される「映画特別前売券」を
購入すればゲットできます。

詳細は以下


<ダークライの詳細>

種族値

HP

攻撃

防御

特攻

特防

素早

ダークライ

70

90

90

135

90

125


レベル:Lv.50

ボール:プレシャスボール   

リボン:ウィッシュリボン

特性:ナイトメア(毎ターン、ねむり状態になっているポケモンのHPを少しずつ減らす)

持ち物:ナゾのみ(効果バツグンになる技のダメージを受けたときにHPが回復する) ※通常では入手不可

覚えている技:ダークホール/あくのはどう/ゴーストダイブ/ゆめくい



ダークホール」…複数の相手を同時にねむり状態にできる

ゴーストダイブ」…ゴーストタイプの技。 ※通常では覚えることのできない技
1ターン目に姿を消し、2ターン目に攻撃する技で、
相手が「キングシールド」や「まもる」などを使っていても、攻撃が当たる。


<前売り券について>
★販売期間…4/197/18

★受け取り期間…4/199/30

★金額 ※劇場により異なる
一般券…1,400円 ジュニア券…800円 親子ペア券…2,100円  ※親子ペア券は劇場窓口のみ販売


やはり前売り券でしたね(´・ω・`)

トップ記事へ

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

コメント
ダークライ!!
こんばんはー。ダークライ楽しみですw
結構強力な技覚えるンですよねーこの子^^;

あと予断ですが、前売り券の料金が100円高くなってるのにちょっと気になりました←
4月19日からですかー、待ち遠しいですねー。
[2014/03/17 01:04] URL | 朱雀 #qKqXt9SA [ 編集 ]

Re: 朱雀さんへ
> こんばんはー。ダークライ楽しみですw
> 結構強力な技覚えるンですよねーこの子^^;
>
> あと予断ですが、前売り券の料金が100円高くなってるのにちょっと気になりました←
> 4月19日からですかー、待ち遠しいですねー。



ダークライの技いいですよねー(・∀・)

ダークライ持っていないので
自分も気になってます(´∀`)/


前売り値上げは気付きませんでしたw
[2014/03/17 21:34] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://windiesan.blog.fc2.com/tb.php/186-ce9be28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

