★XY発売カウントダウン★

プロフィール

ウインディLv1

Author:ウインディLv1
ポケモンの育成や調整~サブウェイ攻略・フリーのパーティー・ポケモンの最新情報など

カウンター

最新記事

カテゴリー

最新コメント

検索フォーム

ポケモン・DSブログ

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ DS全般・攻略ブログ ゲーム全般・攻略ブログ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


エナメルの書置き

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

二足歩行ウインディのポケモンブログ
ポケモンの育成や調整~サブウェイ攻略・パーティー紹介など

トップ記事
訪問どーもです。
シングルフリーがメインで、ポケモンについて色々書いてます。
にわかかつ復帰勢ですが、よろしくどーぞ(´・ω・`)

ポケモン以外にもモンハンスマブラもプレイしてます(^^)/

相互リンクは随時受け付け中です(・∀・)

φ('A`)アクセス障害について…記事下部参照
※スマホの方はPC表示の方が見やすいと思います

・記事一覧


<メタルギアソリッド5>
メタルギアソリッド5  メタルギアオンラインの潜入クラス武器一覧


<MH4G>
MH4Gハメサポ・へビィ装備


<XY>
役立つ人場所一覧(教え技/個体値ジャッジ/めざパ判定など)
S実数一覧表(XY対応版)
XY努力値稼ぎ(場所一覧)

バトルハウス景品一覧
ノーマルシングル攻略(ラニュイ)  スーパーシングル攻略(ラニュイ)


<BW/BW2>
教え技・場所一覧  めざパ個体値表  S実数一覧表(BW)

サブウェイ攻略(スーパーシングル) サブウェイ攻略(注意点まとめ)
サブウェイ攻略(スーパーダブル)


<パーティー>
パーティー色々

<個別考察> (BW XY対応)
アーマルド(意地っ張り)
アギルダー(控えめ/臆病)
アブソル(陽気/意地っ張り)
ウインディ@スカーフ      ウインディ(めざ氷特殊型)     ウインディS調整
ウォッシュロトム(壁)
エーフィ(マジックミラー)
エンペルト(控えめ)
オーベム(アナライズ)
オオスバメ(肝っ玉)
オクタン(ムラっけ)
オニゴーリ(ムラっけ)
オノノクス(陽気/意地っ張り)
オムスター(めざ草)
オンバーン(臆病)

カイリュー(陽気AS・意地っ張りAS)
カイロス(型破り)
カバルドン(慎重)
カビゴン(意地っ張り)
ガブリアス(こらえる型)
カポエラー(意地っ張り)
カラマネロ(意地っ張り)
ギャラドス(スカーフ)
キュウコン(毒まもみが)
キングドラ(臆病/控えめ)
グラードン(意地っ張り)
クリムガン(意地っ張り)
グレイシア(眼鏡)
ケッキング(陽気/意地っ張り)
ゲッコウガ(臆病/無邪気/せっかち)
ゲンガー(みがしば) (アタッカー型)
ケンタロス(力尽く)
ゴウカザル(無邪気)
コジョンド(めざ氷両刀)    コジョンド(捨て身スカーフ)
ゴルーグ(ノーガード)
ゴルダック(すいすい)


サザンドラ(臆病)
サメハダー(加速)
サワムラー(軽業)
サンダース(速足/対雨パ) (眼鏡型) (壁サポート)
サンドパン(砂掻き)
シザリガー(陽気)
ジバコイル(頑丈カムラ) (アナライズ/控えめ)
シャンデラ(小さくなる) (アタッカー型)
シンボラー(臆病/控えめ)
スカタンク(陽気)

チラチーノ(スキルリンク)
ツボツボ(天邪鬼)
デンリュウ(控えめ)
ドータクン(生意気/勇敢/冷静/控えめ)
ドードリオ(陽気)
ドーブル(ムラっけ)
ドククラゲ(耐久型)
トゲキッス(天の恵み)
ドリュウズ(砂かき恩返し)
ドンファン(陽気/意地っ張り)

ナッシー(無限)
ニドキング(臆病/控えめ)
ニドクイン(耐久型)
ニョロボン(すいすい)


バタフリー(複眼)
ヒートロトム(控えめ/臆病)
ピカチュウ(いばみが型)
ブースター(根性)
フーディン(臆病)
プテラ(陽気)
ブラッキー(耐久)
ペルシアン(配信ニャース)
ポリゴン2(恩返し両刀両受け)
ポリゴンZ(控えめ・臆病)

マタドガス(控えめ/臆病/図太い)
マニューラ(陽気/夢)
マリルリ(力持ち)
マルマイン(臆病)
ミルタンク(意地っ張り/慎重)
ムウマ(煉獄)
ムウマージ(耐久型)
ムクホーク(捨て身鉢巻)
メガヤンマ(加速)
メレシー(頑丈)
モロバレル(再生力)

ヤミラミ(夢・耐久)
ユキメノコ(臆病)

ラッキー(図太い)
ラプラス(控えめ)
ラフレシア(物理受け)
ランクルス(再生力)
ランターン(特殊受け)
リザードン(追い風サポート)
ルカリオ(無邪気/陽気/意地っ張り/やんちゃ)
レアコイル(輝石)
ローブシン(鉄の拳/慎重) (鉄の拳/意地っ張り)


ダメージ計算や実数など、ミスがあったら修正していきます。


φ('A`)<アクセス障害について>

ブログにアクセスできない時がありますが、
サーバーの方が落ちているようです。

たまにサーバーが落ちるので、何度か記事が消えました(つД`)

アクセスできない場合は時間をおいてからアクセスしてみて下さい

ブログを消したりしているわけではないので、ご安心を(´・ω・`)


<アクセスメモ>
記事にする程でもないので、ここにひっそりと書いておきます。

2013年2月2日 累計アクセス5000
2013年3月9日 累計アクセス10000
2013年4月30日 累計アクセス15000
2013年6月12日 累計アクセス20000
2013年7月17日 累計アクセス25000
2013年8月24日 累計アクセス30000
2013年10月5日 累計アクセス35000
2013年10月28日 累計アクセス40000
2013年11月11日 累計アクセス45000
2013年11月24日 累計アクセス50000
2013年12月8日 累計アクセス55000
2013年12月27日 累計アクセス60000
2014年1月12日 累計アクセス65000
2014年1月31日 累計アクセス70000
2014年2月18日 累計アクセス75000
2014年3月10日 累計アクセス80000
2014年4月3日 累計アクセス85000
2014年5月8日 累計アクセス90000
2014年6月17日 累計アクセス95000
2014年8月1日 累計アクセス100000
2014年9月23日 累計アクセス105000

読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます(・∀・)

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

コメント

もしよろしければ相リンクしませんか!?
まだこちらは始めたばかりなので右も左もわかりませんが
一応ある程度記事ができるまでハイペースで更新していく予定です!
http://sunapa.blog.fc2.com/
[2013/02/06 17:39] URL | ユレイド人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ユレイド人さん初めまして。こちらこそ相互リンク宜しくお願いします(・∀・)
自分も始めて数ヶ月ですが、お互い更新頑張りましょう( ´Д`)ノ
[2013/02/06 22:56] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]


はじめまして!
「ポケモンガチ勢の斜め下から行くブログ」のシルバと言います
突然ですが相互リンクお願いできないでしょうか?
勝手ながらこちらはリンクさせていただきました
是非お願いします!
[2013/03/10 17:14] URL | シルバ #- [ 編集 ]

Re: 相互リンクについて
シルバさんはじめまして(・∀・)コメありがとうございます。
相互リンク大丈夫ですよ~。こちらもリンクしておきますね。

斜め下から宜しくお願いします(´∀`)ノシ
[2013/03/10 17:41] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]

相互リンクのお願い
はじめまして!もし、よろしければ相互リンクしませんか?
誠に勝手ですがリンクさせていただきました!
お願いします!
[2013/07/21 06:49] URL | 飛世まな #- [ 編集 ]

Re: 相互リンクについて
飛世まなさん、はじめまして。
相互リンクありがとうございます(・∀・)

こちらこそ宜しくお願いしますね(´∀`)ノシノシ
[2013/07/21 11:02] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]


こんばんは
いつも読まさせていただいております。

相互リンクをおねがいいたしたくてメールさせていただきました。

リンクははらさせてもいました。

こちらは
ドレディア速報
http://pokemon-sokuhou.doorblog.jp/
です。
どうぞよろしくお願いします。
[2013/08/16 00:01] URL | ドレディア #yJiIX3Jg [ 編集 ]

Re: 相互リンクについて
ドレディアさんはじめまして。

閲覧ありがとうございます(´∀`)


相互リンクさっそく追加しておきました。
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)
[2013/08/16 14:07] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]


いつも仮想的などの調整を参考にさせて貰ってます!
是非デンリュウの考察もお願いします!
[2013/09/18 03:47] URL | トモ #- [ 編集 ]

Re: トモさんへ
> いつも仮想的などの調整を参考にさせて貰ってます!
> 是非デンリュウの考察もお願いします!

トモさん、訪問ありがとうございます(・∀・)
デンリュウかしこまりました( ´ω`)ノ
[2013/09/20 11:56] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]


はじめまして!Rです。
いつも読ませていただいてます!
実はここは始めて見たポケモンのブログでもあり、
いつも育成の参考にさせてもらってます!
それにXYの情報も役にたちます。
よければ是非グライオンの考察もお願いします。
応援してます!
[2013/09/25 17:30] URL | R #DCEs1gZM [ 編集 ]

Re: Rさんへ
> はじめまして!Rです。
> いつも読ませていただいてます!

Rさん始めまして。閲覧ありがとうございます(・∀・)
そう言って頂けると嬉しいです(´∀`)

グライオンの件、了解しました。
ちょうどポイヒグライオンを考察途中だったので
完成次第公開しますね。

コメントありがとうございました(・∀・)


[2013/09/27 11:41] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]

相互リンクのお願い
初めまして、いつも記事を参考にさせていただいてます。
早速ですが、宜しければ相互リンクをお願いしたいと思っております。
かまくら屋【http://nemunemu.publog.jp/
どうぞよろしくお願いします。
[2013/11/03 14:22] URL | 高利 #fQE70zoc [ 編集 ]

Re: 相互リンクについて
> 初めまして、いつも記事を参考にさせていただいてます。
> 早速ですが、宜しければ相互リンクをお願いしたいと思っております。
> かまくら屋【http://nemunemu.publog.jp/
> どうぞよろしくお願いします。

高利さん初めまして。
相互リンク了解しました。
こちらこそ宜しくお願いしますね(・∀・)/
[2013/11/04 10:00] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]

相互リンク申請
初めまして!朱雀といいます。先ほどブログランキング様の方から飛んできました。
記事拝見させていただきまして、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思ってます。
ブログ名は、夢に向かって!~ポケモンブログ~
URLは、http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/になります。
ご検討よろしくお願いします。
それでは失礼します。これからもブログ観に来ます!
[2013/11/20 09:25] URL | 朱雀 #qKqXt9SA [ 編集 ]

Re: 朱雀さんへ
> 初めまして!朱雀といいます。先ほどブログランキング様の方から飛んできました。
> 記事拝見させていただきまして、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思ってます。

朱雀さん、初めまして(・∀・)
訪問ありがとうございます。

相互リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いしますね(´∀`)/
[2013/11/20 12:32] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]

当サイト掲載について
初めまして、BufferiN.と申します。 私のサイト(http://pokemon.orech.biz/ )にて 当サイトを掲載させていただいたことを報告します。 もし、よろしければ相互リンクをよろしくお願いします。
[2013/11/25 09:26] URL | BufferiN #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: BufferiN.さんへ
> 初めまして、BufferiN.と申します
もし、よろしければ相互リンクをよろしくお願いします。

BufferiN.さんこんにちは。

相互リンク依頼のコメントは既に頂いていますが
ブログを削除or引越しされたんですかね?(´・ω・`)?

(以前のコメントにあったURLとは異なるようなので)

とりあえず
既に当ブログにあるBufferiN.さんへのリンクを
新しいものに書き換えておきますね。
[2013/11/26 10:59] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]

ウインディLv1さんへ
初めまして。「とあるゲーマーの電子記録」管理人のジョーと申します。

XYの攻略情報や単体での考察が詳しくされていて参考になります。

もし宜しければ相互リンクをお願いできますでしょうか?
宜しくお願いします。
[2013/12/06 05:39] URL | ジョー #qDIVlMoo [ 編集 ]

Re: ジョーさんへ
> 初めまして。「とあるゲーマーの電子記録」管理人のジョーと申します。
>
> XYの攻略情報や単体での考察が詳しくされていて参考になります。
>
> もし宜しければ相互リンクをお願いできますでしょうか?
> 宜しくお願いします。

ジョーさん初めまして。
相互リンク依頼ありがとうございます。
さっそく追加しておきました(・∀・)

参考になるかわかりませんが
よろしくお願いしますね(´∀`)/~
[2013/12/06 11:24] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]

相互リンク申請
はじめまして!なかゆうと申します。

XYの考察がすごく詳しく書かれていて参考になります!

よければ相互リンクお願いします!

http://blog.livedoor.jp/nakayuu3719/
[2013/12/15 19:50] URL | nakayuu #A6322M1c [ 編集 ]

Re: なかゆうさんへ
> はじめまして!なかゆうと申します。
>
> XYの考察がすごく詳しく書かれていて参考になります!
>
> よければ相互リンクお願いします!

なかゆうさん、初めまして(・∀・)

相互リンク追加しておきました。

こちらこそよろです(´∀`)/
[2013/12/16 13:10] URL | ウインディLv1 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://windiesan.blog.fc2.com/tb.php/1-44e5d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

